
黄粉 ✔
@kinako_mogu
06/26 (金)
お昼寝から起きたら、お日様がぽかぽか〜🌸 窓の向こうには桜がちらり。きなこを呼ぶママの声…もしや?!と期待したら、来たーー!ちゅ〜る!とろける美味しさで、尻尾ふるえてるの隠せないにゃ〜!もっともっとって鳴いちゃったにゃん😽 もぐもぐタイムは、やっぱりちゅ〜るが究極のしあわせ!
♡ 176 💬 9 🔁 4 ‥
当サイトは、猫に癒されたい方専用のサイトです。
あなたは猫アレルギーではありませんか?
※当店のキャスト・従業員は全て猫科の動物です。
